YouTubeもやってるよ♬

【mį】Z6Ⅲを持って市民の森アジサイウィークに行って来ました

スポンサーリンク

前日はこちら

【mį】Z6Ⅲが来たのでテスト撮影をしながら乙部のGuild Endeavourに行って来た!!
Z6Ⅲを開封したのでまずは写真のテストをしにお出かけいやー24-120のSラインレンズがいいとは聞いていましたがホントに写りが素晴らしいブログ用に圧縮しちゃってるのでお伝えしきれないのが残念ここは北海道最南端の白神岬ですこれは夜帰って来てたですがRAWとJPGの比較をLightroomでチェックしましたZの写りが良すぎてFマウントを全部Zに入れ替えたいと思ってしまう程でした

今日はお花!!

そしてこの日もかなり暑い日でしたぁ

花の周りの小さいなにがしは虫です

Z8とかの高画素機だとそこ切り出して虫のアップも耐えれそうですね

でも、虫のアップ自体が個人的に耐えれません。。。(笑)

モコモコがかわいいです

歩いて降りてくるだけで汗だくです・・・

8/4までやってるのでまだ咲いていない箇所も

NIKKOR Z 24-120mm f/4 Sは最大撮影倍率も0.39倍なので

思ったより寄れます

写りもカリッとしてて好き

クモの巣きもい・・・

寄れるねぇ!!

黒尽くめのおじさんが一生懸命花撮ってるシーンは

周りの人怖かったろうに・・・(笑)

トラピスチヌ修道院はまた今度

ピンクもかわいいねー!!

汗だくでゴール!!

午前中でしたが体力使い果たした・・・

でもZ6Ⅲと24-120Sラインレンズは素晴らしい!!

Nikon ミラーレス一眼 Z6III 24-120 レンズキット フルサイズ
Nikon
¥551,100(2024/10/17 10:56時点)
想像を超えた表現が待っている。
タイトルとURLをコピーしました