YouTubeもやってるよ♬

【mį】お盆休暇 in 札幌 2日目

スポンサーリンク

iPhone14ProとZ6Ⅲが混ざっております

雨の中走って来たので虫よりドロが酷いです

5月の運動会の時にキーパーラボ白石店さんでEXキーパープレミアムを施工してもらいました

その後1回だけ無料サービス点検洗車があるんですが

来れないと思っていたので今回これてよかったです!!

なので朝10時に予約をして来ました

到着が30分早かったんですが受け付けて頂けました

ありがとうございます!!

なんと1時間掛からないで終わるとの事で待合室で前日のブログ用写真を仕上げながら待たせてもらいます。

なんて言うかプライベートで遊びに行くならiPhoneだけで十分じゃないか説

と、言う事で何十年ぶりかにやってきました羊ヶ丘展望台です!

車なのでノンアルビールです

早速ジンギスカン!!

んーiPhoneでいいよね(笑)

クラークさんと2ショット撮影する長蛇の列

どこに?って

順番チェンジの時に横からサクッと素早くね

俺の仲間食べたべ!!おまえ!!

熱くてゼーゼー言ってます

しんどいー

ゼーゼー

暑いんじゃー!!

キッチンカーも出てました

初めて入った??

記憶にない・・・

クラーク記念館

中も素敵ですね

ステンドグラス素敵!!

雪まつり資料館

すごい再現力!!

これはテンション上がる

雪まつりシーズンもちろん極寒なんですが

寒いの苦手なんですよねぇ・・・

でも久しぶりに行きたいかもって思った!!

アクリル板の反射が・・・

新庄剛志です!!

むっかーし来た時に入って記憶があるのはなぜだ・・・

とにかく車でどっかに行くとトナラー対策をする私です

ドアパンチいややもん!!

そのままホテルの契約駐車場に車を入れて街ブラタイム

札幌の市電フォトコンが!!

地下にもあるとの事で来てみました

やっぱりつい見ちゃいますよね

そして札幌ビアガーデン最終日!!

これも何年ぶりだろう・・・

2日連続飲んでる!!

珍しい!!

iPhoneで撮って弄ってSNSにアップしたやつ

iPhoneでよくね??(笑)

だからiPhoneで(笑)

カメラ持って歩くと重いし邪魔なんですよねぇ

ちょっと長居しましてお腹パンパンなので

ぶらっと歩いて小腹を空かして2件目

WINE&PIZZA HACHI

生ハムで検索して見つけたお店です

モヒートは夏の味

で、iPhoneで十分じゃないの!?って!!(笑)

盛り合わせちゃいました

食べまくりの夏休み

そう言えばちゃんと夏休みとして休んだ事あったけ??

そんな幸せな2日目も終了・・・

タイトルとURLをコピーしました