YouTubeもやってるよ♬

【mį】iPhone6plusのケースPRECISION Hybrid Case SL344のストラップホールがちぎれそうなので作った

スポンサーリンク

【mį】坂本ラヂオ PRECISION Hybrid Case SL344 for iPhone 6 Plus と言うケースを買った

ロクタスのケースを買って使っていました

そして仕事中のポーチ

【mį】iPhone6plusをケースに入れたままでも入るポーチ

を使っています

で、ロクタスを取り出す時に何気なくみたらストラップホールのゴムの部分が切れかかっているのを発見!!

たぶんストラップを引っ張ってロクタスを取り出していたので負荷が掛かっていたんでしょう

チギレて落とす前にリングストラップを外しました

【mį】ULYSSES 木製カメラストラップ minimo

デジタルガジェットに手作りの木のリングが気に入って使ってます♬

では、早速修理!!

_0011100

一見何でもないように見えますが・・・

_0011101

これはやばい!!

いつもストラップ引っ張って出してたもんなぁ・・・

_0011102

そこで一般家庭では誰でも持ってるであろう電動ドリルを用意します!!

普通ねーよ!!(笑)

さーせん

元車バカの車改造屋でちょっとならまだ工具あるもんで♬

_0011103

サクッと穴を開けます♬

ちょっと穴が小さかった。。。

_0011104

この穴にストラップを通すのがすげー大変でした(笑)

プラスチックに穴を開けたので裂ける心配はないでしょう!!

_0011105

戻して完成です

ゴムやラバー状のとこにストラップホールがあるケースの人は確認した方がいいですよ!!

チギレて落とす前に気付いてよかったー!!

 

タイトルとURLをコピーしました