YouTubeもやってるよ♬

【mį】IT活用研究会 第8回学習会

スポンサーリンク

昨夜は大門バルだったのですが、前回参加出来なかった勉強会の方に参加して来ました。

今回ちょっと大門バルに縁がなかった・・・(´Д⊂ヽ

いつもはiPadでお気楽に行ってたんですが昨日はMacBookを持って行って来ました

IMG_8361

ひらくPCバッグ快適!!

結局iPad Airも入ってるんですけどね(笑)

事務局も参加で8名

DSC00503
皆さん本当に勉強熱心です

僕も生徒で参加していたのですが、いつしか先生側に

でもWindowとAndroidがほとんどなので、もう忘れちゃってまーす(^^ゞ

iOSが無いという珍しい空間です

猖々谷さんいつも差し入れありがとうございます!!

今日は1つづつ包まれているミカンです

_0011165
甘くて濃厚

うまし!!

2ヶ月に1回のペースの勉強会でスタートしたんですが

皆さんが毎月やろーよー!!と言う事で毎月やる事になった

熱心な勉強会です♬

1ヶ月も間開けると前回の忘れちゃうから(笑)

と、明井さん♬

そんな明井さんは、今回新型のタブレットを買って持って来ました。

来月で今年度最後の勉強会ですが、飲み会と言う懇親会もしないで勉強会をやるという

さすがです!!

来年度も存続しそうですね。

来年度は少しテーマも決めて色んな方向性からチャレンジしてみるのもいいかもしれないですね

 

タイトルとURLをコピーしました