YouTubeもやってるよ♬

【mį】13インチMacBook Pro 2018モデル スペースグレイを買った!!

スポンサーリンク

ポチった動画を作ろうと思ったんですが思いの外時間がなくブログだけでごめんなさい

リンクはしませんが前にも今のMacBook Pro2012の初代Retinaモデルの調子が悪くて

ずっと新型を待っていたブログやTwitterをアップしていました。

そしたらなんと!!

11日が深夜まで撮影の仕事で12日は早く寝てしまっていたら

その日の寝ている時に新型MacBook Proが発表になっているではないですか!!

3月が誕生日なんですが、MacBook Proを買い換えるのに何も買わずに我慢して待っていたかいがありました!!

スポンサーリンク

MacBook Pro 2018 13インチ スペースグレイ

ざっとこんな感じのカスタマイズです

  • 第8世代の2.7GHzクアッドコアIntel Core i7プ‍ロ‍セッサ(Turbo Boost使用時最大4.5GHz)
  • True Tone搭載Retinaディスプレイ
  • Touch BarとTouch ID
  • Intel Iris Plus Graphics 655
  • 16GB 2,133MHz LPDDR3メモリ
  • 256GB SSDストレージ
  • Thunderbolt 3ポート x 4
  • バックライトキーボード – 英語(米国)

第8世代の2.3GHzクアッドコアIntel Core i5プ‍ロ‍セッサ(Turbo Boost使用時最大3.8GHz)から

第8世代の2.7GHzクアッドコアIntel Core i7プ‍ロ‍セッサ(Turbo Boost使用時最大4.5GHz)にアップしました

メモリも16GBにアップしています

ストレージは外付けHDD1TBがあるのであえての256GBです(笑)

キーボードはずっとUSなのでUSキーボードにしてあります

AppleCare+も入りました

モバイルメインなので一応保険は大事!!

1番近いストアが仙台って言うね(笑)

車で行くとグーグルマップで見ると8時間だそうです(笑)

早く札幌にまた戻って来てくれ!!

と言っても札幌まで車で4時間半以上掛かるんですけどね・・・

そしてポチーッ

と、言う事でだいぶ不都合が増えてきた2012モデルから買い替えです!!

23日〜27日到着と言う事なので首を長くして待ってまーす

この時は動画で開封やろーっと。

MacBook Proの開封動画(笑)

超いっぱいあって飽きられてるヤツやりまーす

 

タイトルとURLをコピーしました