YouTubeもやってるよ♬

【mį】札幌運動会出張撮影だけど今回は40アルファードのEXキーパーもキーパーラボでやってもらう!!

スポンサーリンク

久しぶりにブログろうと思ってニコンユーザーだけどα7Ⅳを持って行ったのに

1回も使わずiPhone14Proのみで終わらせてしまった(笑)

超時間露光も出来て広角も出来てマクロも出来る

うん。ブログならiPhoneで十分・・・

と言う事で

事前に4リッターの鉄粉取りで鉄粉を取ってキレイにしたのに

まー行くときは雨ですよ

最近札幌の運動会って雨か寒いかでいい天気で暑い日って何年もないねぇ・・・

打ち合わせ時間が夕方にしてほしいと言う連絡が来たのでまずはランチタイム

大学生から社会人の最後まで住んでた厚別まで走って来ました

がんねんです!!

20年?25年?ぶり!!

懐かしすぎて涙がでそう

HPがなかったので気になる方はググって下さい

うまい!!

そしてiPhoneで十分!!(笑)

そして最後住んだ裏のアパート

当時は白だったんですよ

こんなカラーのアパートではなかった

車庫にFD入れてたんだよねぇ

そして厚別の裏を走って昔働いてた今はなきGSの前を通って

キーパーラボ白石店さんへ

お願いするのはEXキーパープレミアム!!

小キズや諸々相談をして1泊預けでお願いしました

よろしくお願いしましす!!

事前に連絡して代車も用意していただきました

練習台に使われているのかピカピカのツルツルの代車

代車って大体洗車もされずガチャガチャなんですけどね(笑)

コーチャンフォーで時間調整していたら

担当の方も当日同じ学校になったので当日打ち合わせでも大丈夫ですと・・・

もっと早く言って頂ければ・・・

と言う事でもう目の前なんですけど、このままホテルにGO

いつものルートイン北4条です

目の前にDJIがあるのにまだ行った事がない(笑)

ガラス張りのビルの1階と2階がDJIです

テレビ塔が補修中でした

大通りでやっている札幌ラーメンショーに七飯町から

いつもお世話になっている東風平さんが出店しているので顔を出して来ました

この日も寒い日だったのでラーメン沢山出ましたか!?

そして札幌駅下のYEBISU BARで晩ごはん

久しぶりに飲んでる!!

うまし!!

飲まなくなるとホント飲めなくなるんです

おいしいのに・・・

アルコールですぐ頭痛が

なので2杯でやめ

思いの外食べた(笑)

〆デザートをしてホテルに戻って翌日の運動会の準備をして

早めに就寝。

明日の運動会頑張りまっす!!

 

KeePer技研 キーパー技研 アイアンイーター 4L 鉄粉除去剤
キーパー技研(KeePer技研)
¥11,701(2024/07/27 12:03時点)
内容量:4L
タイトルとURLをコピーしました