YouTubeもやってるよ♬

【mį】«レビュー»Beats Studio Buds ワイヤレスノイズキャンセリングイヤフォン到着

スポンサーリンク

ずーっと初代AirPodsを使っておりました

【mį】AirPodsを購入!!!
1月に東京オートサロンに行った時に銀座のNikonにセンサークリーニングを出して もちろんそもままアップルストア銀座に寄りますよね 探したんですがもちろんあるわけもなく、帰って来てから即Appleオンラインで注文 1月14日に注文しても6週...

ちょっと調子悪かったんですけどメンバーにあげちゃいました

数ヶ月イヤホンがない生活をしておりました

AirPodsProもタイミングが合わず見送っていたとこに

Beats Studio Budsの話題がでたので待っておりましたー!!

スポンサーリンク

Beats Studio Buds

久しぶりのガジェットでワクワクー!!

同梱物です

今回は白を(σ・∀・)σゲッツ!!

かわいいケース

充電はUSB-Cでワイヤレス充電は非対応

僕はそこは関係ないのでいいの

ちょっと変わった形状のイヤホンです

スクショは撮ってませんが上のYouTubeで見て下さい

いつも通り開けるだけでiPhoneとつながります

この部分が物理スイッチで曲飛ばしやノイキャンのオンオフなどできます

これ付けて明日銀行行く時にフィールドテストしてこよーっと

【mį】UBiOこのアプリだけでiPhoneの音楽が高音質化!!
半信半疑だったんですけどねぇ・・・ Beats by Dr. Dre Studio Wirelessのヘッドホンして音楽聴いたり 最近街は熱いので普通のイヤホンタイプだったりとiPhoneで音楽聴いているんですが 音場は狭めなんですよ。 音...

UBiOというイコライザーアプリでさらに高音質で聴いております

そのまま聴いても悪くないけどイコライザーで調整して聴くと更にいいですよ

これはコスパ最高ではないですか!?

Ankerのも結構いいみたいですけど

『Beats』

って言いたいやん(笑)

タイトルとURLをコピーしました