YouTubeもやってるよ♬

【mį】GRDⅣ お掃除

スポンサーリンク

ドライBOXの奥ですっかり( ゚д゚)ポカーン てなってたGRDⅣを
出してみたら、あら!!ホコリがしどい。
ちゃんとメンテしてあげた事なかったかもね!!
お掃除グッツ揃ったしやりますかぁ♬
まずは現状を

分かりにくいかもしれませんが結構キテます・・・

キテますね・・・

レンズやばいです・・・
買ってから1回もレンズ拭いてないんでか??
:(;゙゚’ω゚’):

まずはレンズを格納して側のホコリを払います。
モニター部分は避けてね♬

この部分が結構溜まります!!
払います。

レンズ部分はブロアーでパフパフしてゴミをぶっ飛ばします!!
これでほとんど綺麗になっちゃったんですけど
せっかく買ったしちゃんとやっておこうと言う事で

レンズペンで完璧に仕上げちゃいます♬
キュッキュ

ピッカピカです!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ではGRDⅣでお掃除後の画像を・・・

素晴らしいです!!
掃除前の画像ねーから比較出来ねー!!!(笑)
アホです。
さ、結婚式はNEXかGRDか!?
そして最後に最大の難関が待っております。
え!?何!?って??
充電です。
コンデジって忘れちゃうんだよね(笑)
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

タイトルとURLをコピーしました