YouTubeもやってるよ♬

【mį】Kenko 速写ストラップ エアーセル・クイック・シュート・ストラップ 小型・中型一眼レフ用 ブラック AQS-55NSとincase Ari Marcopoulos Camera Bag for SLR Camera(CL58033) レビュー

スポンサーリンク

ストラップなんてずっと純正のまま買い換えるとかないと思ってました(笑)
買い換えちゃいました・・・
ケンコー エアーセル・クイック・シュート・ストラップ AQS-55NS
DSC_8159

いつもストラップを腕に巻いたりしてたんですけど
細い僕は結構腕が疲れます(笑)
なのでこのたすき掛けは助かります♬
風呂あがりに飲みながら撮って書いてるのでいい加減なのはご了承下さい(;´∀`)

DSC00289

裏のプレートを入れ替えて使うんですが
ハンドストラップはお気に入りなのでそれは移植しました!!

DSC00290

純正ストラップなくなってスッキリです♬
握力もそんなにないので、革のハンドストラップはお気に入り
そしてカメラバッグを追加しました。

DSC_8160

incase Ari Marcopoulos Camera Bag
なんとApple公認のカメラバッグ!!
カメラ好きなんですけど、基本ガジェットブロガーなもんで (ノ´∀`*)
日本未発売なんですよ・・・

DSC_8161

シンプルでさすがApple公認。
ちょっとカチッとした服の時でもOKですよね。

DSC_8165

かっこいいです!!

DSC_8166

三脚を固定出来ます。
トラベル三脚程度ですね。
ファスナーには防水カバーが入ってます!!

DSC_8167

とれるカメラバッグより一回り大きいです

DSC_8168

肩パッドも大きめでちょっと重くても肩が痛くならなそうです

DSC_8169

とっては便利ですね♬

DSC_8170

うん。このシグマの24ミリ単焦点。ピントズレてる。確実に(笑)

DSC_8171

iPadが専用で入るスペースがあります
だってApple公認なんだもん
手前はMacBook Air13インチまでが入るそうです。
俺の15インチ。。。

DSC00291

レンズを横に入れましたが余裕です
まだまだ入ります♬
とれるカメラバッグと使い分けて行こうっと。
また1つApple関連が増えました。(意味違う)

 

タイトルとURLをコピーしました