YouTubeもやってるよ♬

【mį】SoftBank 電波改善フォーム

スポンサーリンク

ここ数年はSoftBankも頑張って電波改善していて
色々不便な所が少なくなって来ていたんですが
最近ちょっと気になる場所が1つ
函館蔦屋書店です。
色々利用させて頂いているんですが4G LTEが不安定
2階のトイレは完全に3G。
日本で2つ目の蔦屋書店。しかも1階にはSoftBankのショップが入っている
にも関わらずこの有様。
これはいかんでしょう!!
ショップの人は何とも思わないのかなぁ??
なので久しぶりに電波改善フォームから改善依頼をしました。
早く改善されて店内のどこでもMAX電波でLTEが快適に使えるといいなぁ♬
と、函館蔦屋書店2階のCD売り場横からアップしております(笑)

タイトルとURLをコピーしました