YouTubeもやってるよ♬

【mį】Anker Nano II 30WをApple Watch ULTRA用に購入した

スポンサーリンク

先日ようやく届いたApple Watch ULTRA

【mį】Apple Watch ULTRA ようやく到着した!!

これに付属している充電器がApple Watch磁気高速充電 – USB-Cケーブル(1m)で

根本がUSB-Cになり高速化になったみたいなので

Apple Watch4で使っていた

【mį】Apple Watch Series 4(GPSモデル)- 44mmゴールドアルミニウムケースとピンクサンドスポーツループを開封&ペアリング
この日は朝5時起きで6時から撮影のお仕事をさせて頂いておりました 撮影中にiPhoneにお届け完了のメールが お昼すぎには家に戻れるので開封とペアリングをしました ちょっとお仕事が立て続けに入っていてゆっくりブログ用にブツ撮りする余裕がない...

充電器と変えるために根本も交換しようとAnkerのUSB-Cの充電器を購入してみました。

スポンサーリンク

Anker Nano II 30W

ついに写真がiPhone14Proになりました(笑)

時間はないけど、いつ何を買ったか

なんで買ったかなどをブログで残してライフログにしてるのでやっぱりブログりたい

でもちゃんと撮ってる時間がない・・・

iPhoneでもいいから撮ってとりあえずブログろう!!(笑)

ちょっと暗いだけでザラザラやね・・・

この充電器は旅行用とかではなく、寝室のベッド横でApple Watch ULTRAを充電する為に買いました

なのでこれはコンセント部分が格納しないんですよねぇ・・・

格納しないので旅行用にはしないのです

これの60Wバージョンは格納出来るので旅行用にほしい・・・

30Wでも十分いろんなもの充電出来るんですけどね

充電器も少しずつUSB-Cにしていかないとね

昔のiPhoneの充電器とこのくらいしか違わないんですよ

明日からApple Watch ULTRAの充電スピードも上がります♬

Anker Nano II 30W (充電器 USB-C)【独自技術Anker GaN II採用/PD対応/PSE技術基準適合 】MacBook Windows PC iPad iPhone Galaxy Android スマートフォン ノートPC 各種 その他機器対応 (ブラック)
Anker
¥2,990(2024/04/28 06:23時点)
スマートフォンやタブレット端末の充電に、これ1つ:USB PowerDelivery(PD)対応の30W出力を備え、スマートフォンやタブレット端末、MacBook Airの充電に最適です。利用機器毎に異なる充電器を持ち運ぶ必要はありません。
タイトルとURLをコピーしました