YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watch Ultra バンパー アルミケース

スポンサーリンク

はい??

久しぶりにバンパーなんて聞きましたけど??

って言う方も多いかもしれませんね

iPhone 4かよ!!と。

握ると電波感度落ちるからバンパー配った的な(笑)

しかもAppleWatchULTRAにバンパーって何だよ!?と

あるんです!!

スポンサーリンク

Apple Watch Ultra バンパー

そこ!?

って分かる人はULTRAユーザーかAppleファンですね

ここです

地味にココの角って擦ったりぶつけたりするんですよね

強い材質で出来てるとは言え傷付けたくないんですよ

アクティブに使うコンセプトのデバイスなのに(笑)

装着!!

ガラスフィルムも貼ってるんです

違和感ないでしょ!!

色もデザインも違和感ないでしょ

これなら安いから傷付いても付け替えればいいだけだからいいね!!

これに気づいた人いたら凄いな

函館でULTRA付けてる人まず見ないもんなぁ・・・

Apple Watch ULTRAの枠に傷を付けたくない人はぜひ!!

Apple Watch Ultra 49mm(Ultra2)バンパー ステンレス鋼 ケース 枠 超薄型 簡易着脱 シンプル 衝撃吸収 軽量 フレーム アップルウォッチ ウルトラ 2 対応 バンパー 着脱便利 アップルウォッチ カバー
TommyBear
¥1,599(2024/04/20 04:51時点)
「メリット1」対応機類Apple Watch Ultra(49mm)、Apple Watch Ultra 2に対応しております。弊社の製品は、Apple Watchスクリーンの縁を完全に覆っています。チョウ便利!
タイトルとURLをコピーしました