YouTubeもやってるよ♬

【mį】アニマルカフェジャンゴーに行って来た

スポンサーリンク

オープン前から気になっていたアニマルカフェジャンゴーにようやく行ってきました。

【mį】札幌に来年の5月人形の仕入れ行って来ました♬
雛人形は6月に久月東京本社で仕入れて来てます♬ 6月のは5月人形少ないので札幌支社で追加仕入れです 本日のガジェット装備♬ 給料もまともにない自営業者は浮かせれる物は浮かせないとね 4枚綴の回数券が15,890円ですよ 片道3,973円。で...

この時札幌では外から見て来ました

_DSC0177
函館はベガスベガス函館昭和店に併設しております

_DSC0178
パチンコ屋さんからではなく、個別に入ることが出来ます

_DSC0182
早速ふくろうの撮影会♬

_DSC0183
ガラス越しで反射するので難しいですね

_DSC0184
モフモフ感が素敵

_DSC0187

_DSC0189
こう言う人いますよね(笑)

_DSC0190
隣はペンギンコーナーです

_DSC0191
水中はこんな感じで泳いでおります

_DSC0198
こっちに向かってやってきた♬

_DSC0210
ドリフトで方向転換(笑)

_DSC0215
おやすみなさい・・・

_DSC0219
餌をくれ!!

_DSC0223

_DSC0225
こっちもかまえよーのカピバラさん

_DSC0228
また遊びに来いよな!!

こちらはメンバーが撮った動画になります♬

詳しい営業時間やシステムはHPからどうぞ

http://animalcafe-jungle-go.jp

 

タイトルとURLをコピーしました