YouTubeもやってるよ♬

【mį】第3回函館いか祭りwithニコニコ町会議全国ツアー2016in函館!! コスプレイアーさんの画像もあるぞ

スポンサーリンク
【mį】第3回函館いか祭り前夜祭 いか供養・大漁祈願祭
今年も函館いか祭り公式カメラマン&FBページ更新担当をさせて頂きました Photo箱のミヤチャンです 昨年の様子はこちら 9月30日 16時から18時までいか供養・大漁祈願祭を行いました 前夜祭は全ての販売がございません。 セッティング中の...
【mį】第3回函館いか祭り 初日!!
前夜祭の記事はこちらです フリーカメラマンPhoto箱のミヤチャンです♬ 昨年と違って天気も良くむしろ暑いです!! 開始は10時ですが・・・ 長蛇の列です!! 我らがスーパーDJ工藤さんのMCでスタート♬ 理事長の渡辺社長の挨拶で函館いか祭...

あのニコニコ町会議が函館いか祭りとコラボレーション!!

北海道 函館市 函館いか祭り- ニコニコ町会議 全国ツアー2016 | niconico
「超会議」の「町」版として、日本全国の皆さんにお届けする「町会議」各地の特色とニコニコが融合し、町と全国のニコニコユーザをつなぎます。

トップ画像は昨年僕が撮影した写真です♬

Photo箱ミヤチャンがんばってます!!

皆様お待たせしましたニコニコ町会議の様子です

ドワンゴさんから撮影と掲載の許可を頂いております

_DSC0930
初日目ブログにもアップしましたが僕の腕章はニコニコ町会議さんの物です♬

_DSC0938
真ん中にいる方が函館にニコニコ町会議を呼んだ張本人だそうです

ありがとうございます!!

_DSC0942
左から、渡辺社長、工藤市長、イカール星人、イカダベッサー

それがニコニコ町会議のステージ車に

もう2度と見る事が出来ないかもしれないシーンが目の前に・・・

_DSC0948
工藤函館市長の挨拶

_DSC0952
渡辺社長の挨拶

「88888888888888」が流れております♬

パチパチパチで拍手の意味ですよ

_DSC0958
そしてこちらでも樽開き!!

_DSC0961
ニコニコ町会議in函館 @大門 スタートです!!

_DSC0962
会場内に色んなブースがあり、各ブースから生放送をしているんです

_DSC0963
こちらはゲーム実況

_DSC0967
こちら歌ってみた

_DSC0972
車の中で歌っているのが生放送されています

_DSC0974

はこだて国際民俗芸術祭にもされていた方ですね

_DSC0975
なんと!!工藤さんがステージ車のモニターに!!

これはインターネット生放送

意味分かります??

そうです!!

世界発信なのです!!

工藤さん世界デビュー

_DSC0977
これからここで歌ってみたやるから集まれー!!

_DSC0981
MAX集まりましたね(笑)

_DSC0993
こちらは物販コーナー

_DSC0994
スタート時より今はだいぶ空きましたね

_DSC0995
キャンプ5さんとホットボックスさん

_DSC0996
地元家さん

_DSC0998
太陽グループさん

_DSC0999
どのブースも人・人・人・人

_DSC1042
奥で生放送をしているのをモニターに映しているのを皆で見ています

_DSC1051
大門にドローン見参!!

DJIなのか!?

_DSC1054
踊って見た

ここも生放送中!!

コスプレイヤーさん

上にも書きましたがドワンゴさんから撮影と掲載の許可を頂いております
が、コスプレイヤーさんは個人参加なので1人1人に掲載許可を頂いております
ありがとうございます!!

_DSC1001

_DSC1003

_DSC1005

_DSC1008

_DSC1031

_DSC1023

_DSC1011

_DSC1039

_DSC1017
撮影させて頂いたレイアーさんありがとうございました!!

17時から撮影の仕事が入っていたのでいか祭りの16時で僕は撤収してしまいましたが

函館イベント情報局さんがこの後の記事を書いていますのでそちらをどーぞ!!

【レビュー】2016/10/1 ニコニコ町会議 in 北海道函館市【後編】
2016年10月1日(土)に開催された「ニコニコ町会議 in 北海道函館市」のレビュー後編です。オープニングや各ブース・催しの様子などを紹介した前編はこちら「ニコニコ町会議 in 北海道函館市【前編】」▼公開プロポーズ!

公開プロポーズや函館のアシリプロジェクトが歌ったりと

大いに盛り上がったエンディングだったようですね

公式カメラマンという貴重な体験もさせて頂きありがとうございました!!

 

【mį】第3回函館いか祭り 2日目!! 聖地大門 そして伝説へ・・・
本日は2日目最終日の様子を撮影したPhoto箱ミヤチャンです♬ 開場は10時ですが30分前でこの行列です!! 今日は少々裏舞台を♬ 準備に余念がありません 皆さんの協力の元成り立っております 朝早くからありがとうございます!! 函館のこがね...
タイトルとURLをコピーしました