YouTubeもやってるよ♬

【mį】2016函館クリスマスファンタジーに行って来た【4K動画あり】

スポンサーリンク

これを動画で撮影する為に前倒しで買ったLUMIX G8ですが

【mį】Panasonic LUMIX DMC-G8を動画機として導入した!!
遡ること2008年僕はある1台のレンズ交換式カメラを購入する それが世界初のマイクロフォーサーズ機LUMIX G1である!! 僕のレンズ交換式カメラ人生はここからスタートした 動画のマイクロフォーサーズ一眼機で有名なPanasonicが出し...

初日に行く予定が行けないまま時間が立ってしまいました・・・

今年は函館の全ての花火を撮影すると宣言したので

函館最後の花火、クリスマスファンタジーを撮らなくては終わらない!!

スポンサーリンク

2016函館クリスマスファンタジー

kurifan2016

 

_DSC2635

 

_DSC2640

 

_DSC2641

 

_DSC2648

 

_DSC2649

 

_DSC2651

12月25日まで毎日花火が上がる点灯式が行われております!!

今年は本当に仕事が忙しくてもう1回行けない感じなので

気合のスチルと動画とOSMOの3台体制で撮ってきましたが

しんどい(笑)

この3台をうまく持ち歩く方法を考え中です(欲張りなもんで・・・)

とあるストラップで解決しそうなのでこの忙しい時期が終わったら

検討して見たいと思います♬

もう1回行けたら行きたいと思っております!!

タイトルとURLをコピーしました