YouTubeもやってるよ♬

【mį】HAKUBA ハイパワーブロアープロ Lが想像よりでかくで笑った

スポンサーリンク

カメラメンテナンスグッツで誰でも持ってると思われるブロアーです

僕ももちろん持ってます

【mį】カメラのメンテナンスグッツ
簡単な安い小さい簡易的なのは持ってたんですけど ちゃんとしたの持ってない事に気付いてちょっと揃えて見ました カメラのお手入れグッツ。 まずは ハクバ シリコンブロアーCP KMC-42CP-PU DSC_7777 posted by (C)...

ハクバ シリコンブロアーCP KMC-42CP-PU です

結構外でも使っているので家専用の1つ買って置こうと思って頼みました。

画像だけだとわからない事ってたくさんありますよね??

スポンサーリンク

HAKUBA ハイパワーブロアープロ LとM

他の作業してたんですけど面白かったので急遽撮ってアップしたので曲がっててすみません

こっちがショートのMです

開けるとこんな感じです

Mに至っては高い携行性って書いてるから小さめと思いますよね??

持っていたブロアーと較べてみます

ちょっとわかりにくいですね

どーでしょ??

写真じゃわらう程大きかったのが伝わりません(笑)

いつものブロアー

携行性の高いブロアーのMはいつものより少し大きい・・・(笑)

でLがこうです

倍でかい!!(笑)

Mだっていつものより大きいのに・・・

iPhone6Plusとの比較です

でかい!!

なにも見ないでいつもの大きさ位だろうと買うと倍デカイの届きますので

お気をつけ遊ばせ♬

いやーひさしぶりに「はっ!?」ってなって笑った(笑)

このでかいLは部屋用なのでいんですけど、携行性の高いMが・・・(笑)

いつものブロアーより大きいとか

ショートノズルなだけで携行性は高くないよ!!

先日買ったNikonのショルダーバッグ フォトキャリーオール PCPXLに入れておこう♬

【mį】Nikon ショルダーバッグ フォトキャリーオール PCPXLを購入
とにかくいっぱい入るカメラバッグが欲しい!! と思う実は去年の夏過ぎあたりから色々見ていて いっぱい持っていく時は基本的に車なので重くなっても大丈夫だろうと とにかくいっぱいはいるバッグを探していました。 昨年の秋に札幌に試験を受けに行った...

あー買い物で久しぶりに笑った(笑)

HAKUBA ハイパワーブロアープロ M オレンジ KMC-61MOR
ハクバ (2015-09-02)
売り上げランキング: 15,358
HAKUBA シリコン ブロアー CP パープル KMC-42CP-PU
ハクバ
売り上げランキング: 178,122
タイトルとURLをコピーしました