YouTubeもやってるよ♬

【mį】wraplus for MacBook Pro 13 インチ [ゴールドカーボン] スキンシールを貼った!!

スポンサーリンク

しつこい位出てきますがもちろん2012Retinaにも貼ってます♬

【mį】MacBookPro15Retinaを開けて掃除!!カッティングシートでイメチェンした♬
僕はMacBook Pro (Retina, Mid 2012)を使っています AppleCareももう3年半経って保証も切れました そして5K iMacを購入して母艦が変わりました これでようやくMacBookProを開けて掃除が出来る!...

このスキンシールの上からカメラのシールを貼っています

で、今回も悩んで悩んでゴールドカーボン!!(笑)

同じじゃねーか!!

スポンサーリンク

wraplus for MacBook Pro ゴールドカーボン 

 

カバーよりシールの方が厚みが増さないので好きです

 

ゴールドカーボンです。

なんせ金色の派手好きなもんで・・・

今の2012モデルも同じのを使ってます♬

 

貼る前

 

付属のクリーニングシートで一応脱脂しました

 

あーいいっすねぇ!!

俺のMacBookって感じになった

 

他にも色々届いてるんですけど、まずはこれをしないと次のブツがつけれないので

先にスキンシールで保護しました♬

この先もずっとスキンシールで行くと思います

結構気に入ってます!!

あ、ちなみに外側だけで、中には貼ってません

 

タイトルとURLをコピーしました