YouTubeもやってるよ♬

【mį】T-BOLAN 離したくはないをレコーディングしてみました

スポンサーリンク

最近ちょっと音楽関係の記事も多かったミヤチャンです

などなどアップして来ました

Twitterを見ている方は数回見てるかと思いますが合奏風景もアップしております

そして先日ついにミヤチャンスタジオでレコーディングをしてみました!!

顔合わせを入れて4回

合奏は実質3回と言う・・・

超、心を広く持ってお聞きください(笑)

スポンサーリンク

T-BOLAN 離したくはない

ありがとうございました・・・(笑)

4人組で3人は顔出しNGのオヤジバンドでございます

コーラスもボーカル分しか入っていなかったりと

まだ完パケではないんで、今後の成長を見守って頂けると嬉しいです♬

いつかはステージにもと言う話しも出ている顔出しNGのおじさん達

どーやって立ちましょ??(笑)

と、ゆっくりとやっておりますので

温かい目で見守ってやってくださいませ(;´Д`)

YAMAHA ウェブキャスティングミキサー 6チャンネル AG06
ヤマハ(YAMAHA) (2015-05-31)
売り上げランキング: 504
タイトルとURLをコピーしました