YouTubeもやってるよ♬

【mį】D850のマルチパワーバッテリーパック MB-D18がようやく届いた!

スポンサーリンク

サブカメラのD7200にももちろん着いてる縦グリップです

【mį】中古の縦グリップMB-D15をマップカメラで購入♬
今年の3月にようやくD7000からD7200になった僕です(笑) 最近すこーしづつですが撮影のお仕事も増えて来ていて本当にありがたいです で、撮影が重なったりすると出て来るバッテリー問題・・・ そろそろ縦構図の安定とバッテリーの為にも縦グリ...

D850にももちろん付けようと予約しましたが2ヶ月待ち(笑)

【mį】Nikon D850・AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR・SONY XQD Gシリーズ・XQDカードリーダー・ケンコートキナZX プロテクター諸々ご紹介!!
Nikonからようやく新型フルサイズ機が登場しました!! D850です 予約開始が8月24日からでした。 iPhoneでもあるまいしそんなに買う人いる?? 程度で考えて仲間にも話をしていたら、一応予約したら??と言われ2日遅れで予約 これが...
スポンサーリンク

マルチパワーバッテリーパック MB-D18

ニコンの箱結構好き♬

これで最悪電池でも駆動可能になったよ♬

やる気のでるスタイルに変身!!!

さらに重くなったけどね・・・

縦グリのシャッターボタンの手前に小さいボタン

ファンクションになっていて作動させたい機能を割り当てれます♬

ファインダー内水準器にでしておこうかしら??

これで縦構図で腕と肩の負担が減る♬

さらに別バッテリーを買うと9連写が出来るようになるけど高いしまだそんな撮影がないので保留(笑)

さ、残っている仕上げ終わらせて早く納品してあげなくては!!

Nikon マルチパワーバッテリーパック MB-D17
ニコン (2016-04-28)
売り上げランキング: 108,977
タイトルとURLをコピーしました