YouTubeもやってるよ♬

【mį】ユピテル最上位フルマップレーダー探知機GWR403sdを装備した!!

スポンサーリンク

母上号には僕が前に使っていたレーダーを付けていますが

もう10年も前のなのでただ付いてるだけという感じですね(笑)

自分の快適撮影号にも付けたいなと思ってようやく購入しました

スポンサーリンク

SUPER CAT GPS&レーダー探知機GWR403sd

 

機能が沢山書いてありますね

 

同梱物です

こんなに小さいボディにこれだけの機能が

とくに覚えるつもりはありません(笑)

 

明日から天気も悪く寒い日が続くと言うので今日も暖かくはなかったんですが

先延ばしすると次いつ付けるか分からないので(笑)勢いで取り付けました!!

クルマいじりを卒業するとホント何するも面倒になるもんですね(^_^;)

 

車庫なのでまだ測位してません

この後反応テスト走行してきました。

時計が合ってなかったので合わせようとしたらGPS測位で自動で時計が合うんですね(笑)

どんだけ車離れしてんだよ!!俺!!

オールモードで走ったら何でもかんでもお知らせして超うるさい・・・

途中でノーマルモードにしたんですがそれでもちょいちょいお知らせし過ぎかも

後でゆっくりマニュアル設定でもして見ようと思います

まーいつも安全運転してればいいだけの話なんですが

あちこち撮影に行く機会も増えたので一応装着してみました♬

 

タイトルとURLをコピーしました