YouTubeもやってるよ♬

【mį】ニトリの回転スタンドミラー ハンガーラック付を買って組んで見ました

スポンサーリンク

スタジオが7月の夏に完成したばっかりなのでまだまだ足りない物が多いんですが

北海道の函館も10月の中にもなると最低気温が6度とかにもなっちゃう日が

寒いの嫌い!!!!

そろそろ来る方も上着やコートを着てくる時期になりました

それを掛ける場所がない!!

ハンガーラックを買わないと

と思ったんですが姿見もない事に気づく・・・

証明写真やプロフィール撮影もスタートしたのに!?

鏡とハンガーラックが一緒になってるのがあるといいなぁと思ったら

ニトリにありましたよ

スポンサーリンク

回転スタンドミラー ハンガーラック付

今回は動画メインの為箱とかの写真はなし!!(笑)

組立工程などは上のYouTubeをみてくださいね♬

マフラーなんか掛けれるフックもあります

ちょっとしたカバンもOKですね

ここにハンガーを掛けれます

これお客様が来ても大丈夫だ!!

台座は回転するのでちょっと便利

ちょっとかわいい姿見を設置♬

皆さん遊びに来てくださーい(笑)

koeki ハンガー付ミラー ナチュラル HM400(NA)
弘益
売り上げランキング: 111,713
タイトルとURLをコピーしました