YouTubeもやってるよ♬

【mį】«レビュー»K&M Genelec 8010-320W同品 23271W モニタースピーカースタンドを購入

スポンサーリンク

GENELEC 8010Aモニタースピーカーを導入して

【mį】GENELEC 8010Aモニタースピーカー導入
皆さんも使っているJBL部屋でYouTubeみたりBGM程度なら全然問題ないんですが何十年ぶりにDTMを始めたのでGENELECはフィンランドのメーカーです新事務所と新スタジオが白を基調としてるので、調子に乗って白にしましたモニタースピーカーの聴き比べもしてたんですスピーカーは耳の高さにした方がいいので後でスタンド買って調整しようかな??

位置が低いので取り敢えずのスピーカースタンドも買いました

【mį】キクタニのスピーカースタンドでGENELECの8010の音場を上げてみた
先日モニタースピーカーのGENELEC8010Aを購入しました快適に音をモニターしていますが、本来スピーカーは耳の正面にある方がいんですよね現在は超低いと、言う事でスピーカースタンドで音場を上げてみましたKikutani MO-SPS WHT スピーカースタンド

悪くはないんですよ。

でもでかいんです(笑)

iMacとセカンドモニターの間に結構隙間ができちゃうんです・・・

セカンドモニターもそろそろ買い替えたいと思っているのでその前の

スピーカースタンドをどうにかして、この隙間を少なくしなくてはと

スポンサーリンク

K&M 23271W モニタースピーカースタンド

iMacのスタンドに似ててオシャレでしょ??

うん。

かわいい・・・

ビス2本で止めるだけ

スタンドの穴から電源とキャノンコードを通してスピーカーに接続して下さい

角度も変えれるので耳に真っ直ぐ来そうな角度に調整してくだいね

これの動画はなし!!(笑)

ほんとにちょっと色々詰まっててYouTubeまで手が回らなくてすまぬ!!

だから設置後の写真もないの

そうiMacの周りが仕事中でガチャガチャだから(笑)

【国内正規品】 K&M ケーアンドエム Genelec 8010-320W同品 23271W モニタースピーカースタンド
K&M
DTM、宅録にはスピーカースタンドが欠かせません!モニタリング環境を良くするためにスピーカーはデスクに直接置かず、スタンドに乗せましょう。■モニタスピーカー用スタンド
タイトルとURLをコピーしました