YouTubeもやってるよ♬

【mį】ニコンファンミーティング2018 in 札幌 に行って来ました!!

スポンサーリンク

動画編集してアップ前に気付いたんですが

会場内の動画撮影は禁止とHPに出ていました

会場の入り口にもどこにもそんな表示なかったですよ??

ステージのとこの看板にはあったのでステージだけ禁止だと思ってました。

会場内全て禁止なら入り口に分かるようにしっかり表示したほうがいいと思います。

スポンサーリンク

ニコンファンミーティング2018札幌

_MIY2292

場所はサッポロファクトリーホール

_MIY2310

_MIY2293

このステージの前の看板には動画撮影禁止ですとありましたが

会場内全てとはどこにもなかったので撮ってしまいましたがお蔵入りです

_MIY2295

Z シリーズ製品企画者プレゼンテーション ★

(株)ニコン 映像事業部 マーケティング統括部

UX企画部 部長 北岡直樹氏です

楽しい内容でしたよ。

_MIY2296

こういう話聞くのも結構好きです

_NAO5311

なんと!!会場で1名しか当たらない抽選に当たりメインステージに上がる事件!!

_NAO5312

ステッカー2枚と羊羹(笑)

今日だけ有効Z7の半額券なら間違いなく買ってきたのに!!

_MIY2299

プロフィール写真も撮って頂きました!!

河野英喜氏と松下茜氏が交代で撮っていました

_NAO5321

僕の数名前で河野氏から松下氏に変わりました

DSC_0736

Z7で撮って頂きました

頂いたままの撮って出しデーターです

_MIY2321

函館には置いてないのでここで初めて見ました

_MIY2313

僕が弄ってるとこは動画でしか撮ってないのでだせませーん

DSC_0001

Z7で撮った画像載せておきまーす

35ミリのF1.8の組み合わせでした

グリップは握りやすくてよかった

フルサイズミラーレスカメラで1番かっこいいかな??と個人的に思いました

α7が初めて出た時はホントに買おうと思ったくらい

ガジェット感がありますよね

でもカメラとしての見た目がZの方が好き

DSC_0003

ただD850があるのでサブカメラとしてD750的ポジションのZ6がほしいかも

完全無音撮影と軽量は魅力だけど、メモリーカードがシングルなので次期マシンに期待して見送ります

まーそんなお金もないんですけどね(笑)

_MIY2314

限定80名にセンサークリーニングサービスがありました。

僕は別にやってあるので今回は出してません

_MIY2315

丁寧な作業に見入ってしまいます

_MIY2316

次は来年東京行く予定があるので、その時また銀座でやって来ようかな??

_MIY2317

動画ダメだったならもっとしっかり写真撮ってくればよかった・・・

どっちもやるとどっちも微妙で終わるよね

_MIY2318

縦グリの予定もありますよーと

_MIY2319

ジンバルにも載せて動画にも力を入れてるのをアピールしてました

_MIY2322

ノクトも楽しみですねー!!

_MIY2324

2階の望遠コーナーでAF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VRで遊んで来ました

500mmや1000mmもありました

Z7との組み合わせやD5との組み合わせなど色々テスト出来ます

_MIY2325

向こうに鳥の置物があるので撮ってみます

_MIY2326

これは僕のD850で120mmです

DSC_0119

600mmでこうです

_MIY2328

動画でしか撮ってないとこもあったので使えなくて残念ですが

もっとしっかり表示した方がいいと思いました。

_MIY2330

動画編集終わってアップ前でよかったけどテンション下がって

当たった景品撮るのも適当になっちゃったよ

_MIY2331

基本的にグッツとか買わない人なんですが今回は特別Tシャツだけ購入

動画内で紹介予定だったので適当に撮ってごめんなさい(笑)

ステッカーMacBook Proにでも貼ろうかなぁー♬

 

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850
ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 91,031
タイトルとURLをコピーしました