YouTubeもやってるよ♬

【mį】SmallRig ジンバル用プレートをMOZA Aircross 2に装着してPeakDesign スライドで運用開始♬

スポンサーリンク

天気が悪い日とタイミングが合わず中々ゆっくり遊んでいないMOZA Aircross 2です

最近ちょっと運動不足もあってジンバルにカメラ載せて持ってるだけ重い・・・(笑)

落とす前に対策をしようと思います!!

SmallRigのジンバル用プレートでPeakDesignのストラップを付けよう!!

スポンサーリンク

SmallRig ジンバル用プレート

これを付けました

おしまい!!(笑)

じゃーいかんですよ(笑)

Aircross 2の取り付けたい場所のネジの径が違うので変換をします

3/8-1/4 変換 ネジ アダプターです

後は付けていくだけー

ここにー

変換かまして

SmallRig のジンバル用プレートをつけて

PeakDesignのアンカーをつけるだけー

で、後ろが予定していたとこにつかなかったので

先日かったグリップにつけます

ここーにー

同じく変換をかましてー

ミニプレートを付けて

アンカーを付けると♬

これで持ち歩きもだいぶ楽になるぞ!!

撮ってる時はそんなに効果はないかもしれないけど・・・

SMALLRIG ジンバル用 ショルダーストラップ取り付け部付き ミニプレート(2本) AAN2366
SMALLRIG
【設計目的】カメラストラップを雲台に固定し、雲台の携帯をよりやすくなる為に設計されています。
変換 ネジ アダプター インチ ネジ径 変換 雲台 マウント スクリュー アダプタ 2個セット
HQB-KMDI
汎用性が高い1/4メス-3/8オススレッドネジ対応の撮影アクセサリーに適用しています。離縁性が高いスレッドネジアダプターです。
【国内正規品】PeakDesign ピークデザイン スライド アッシュ SL-AS-3
ピークデザイン
¥11,880(2024/04/18 19:45時点)
同梱物 アンカー×4、アンカーマウント
タイトルとURLをコピーしました