YouTubeもやってるよ♬

【mį】SNSで4K HDRをアップするとどう見えるのかテスト

スポンサーリンク

Twitter・Facebook・Instagramでテストしました

SNSだけで完結して終わろうと思ったんですが

iPhone14Proで撮った4K HDRも見たいと言うお言葉も頂いたので

YouTubeにアップしました

スポンサーリンク

SNS検証結果

まずはTwitter

つぎはFacebook

 

見れない方はこちらから

そしてInstagram

 

Facebookは埋め込みコードで埋め込んでもリンクで埋め込んでも見れないとか

本当に面倒なSNSですねぇ

結果として

TwitterはスマホもPCも720チック

FBはスマホで720でPCだとHDで見れる

InstagramはスマホでHDでPCだと240並の粗さ

HDRにはもちろんなりません。

誰得?検証動画&ブログでした(笑)

 

追記

 

と、言う事でTwitterでもHDRでみれるそうです!!

ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました