YouTubeもやってるよ♬

【mį】携帯用に旅行用に最高!!プラグ収納式電源タップ

スポンサーリンク

皆さんいつもバッグに入ってますよね!?

電源タップ。

え!?入れてないの!?

入れてる人の方が少ないですよね・・・

ガジェッターな僕はいつもポーチに入れてたんですが

いーのを見つけたのでご紹介!!

スポンサーリンク

プラグ収納式電源タップ

動画撮るほどでもないのでブログだけ(笑)

タイトルでもネタバレしてますけど、コンセント部分が収納出来るんです

1500WまでOKです

コンセントプラグは後ろまで回ります

ちなみに雷サージも付いてます!!

百均で買ったこんなのを持ち歩いてたんですけど、地味にかさばるんですよねぇ

コンセントむき出しで傷つくし・・・

こんなに薄くなりました

コンセントプラグだけでもこんなに邪魔なんですよね

先日買ったピークデザインのTECH POUCHにもすっぽり

両サイドに見える充電器

どっちの充電器もコンセントを収納出来るんです

携帯用はコンセントが収納出来ないと駄目!!

電源タップだけむき出しだったのでずっと気になってたんですよね。

でもこれで安心

携帯用にも旅行用にもおすすめ!!

使わなくなった百均のは部屋で使うことにします

雷に強い プラグ収納式 マイクロタップ 4個口 [HS-A1969W]

雷に強い プラグ収納式 マイクロタップ 4個口 [HS-A1969W]posted with amazlet at 19.02.20オーム電機 (2015-07-08)
売り上げランキング: 3,033
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました