YouTubeもやってるよ♬

【mį】日本夜景遺産認定 テレコムセンター展望室!!

スポンサーリンク

東京4日目の最終日は無理せず空港までの帰るルートで何かないかな??と

友人も一眼レフカメラを持って来ているので

(おまえZ6でミラーレスだろとかなしで)

どっか展望台でもないかな??と検索したら

テレコムセンターの上にあると言うので行って来ました!!

スポンサーリンク

日本夜景遺産認定 テレコムセンター展望室

日本夜景遺産認定なのにお昼に来ちゃう残念さ(笑)

12周年なんでしょうか??

ここで友人を撮りましたが、まー画角的に撮りにくい背景(笑)

4:3なのか3:4なのかって言うことなのね・・・

友人はスモーカーなので即どこでも喫煙所へ

でもここが凄かった!!

え??

なにこのゴージャスな喫煙所!!

外で右の砂利の上は空です

逆サイドにはマッサージ機の列

しっかりほぐされてきました♬

基本的には夕方から夜に来るデートスポットなので2人の貸し切り(笑)

自由に撮影中♬

ニコンの双眼鏡も無料で使えます!!

え??

もうどういうことなの!?(笑)

クラブか何かなの!?(笑)

完全にアカンやん

このゴージャスな椅子、スタジオに撮影用に欲しい

いくらするんだろ??

函館と比べると春から初夏に近い陽気ですよ・・・

スカイツリーも見えてますねー

ほんと気持ちいい!!

スーパーリフレッシュしてきましたー!!

また来年!!

行くの??

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z6 FTZ マウントアダプターキットZ6FTZKIT
Nikon
¥221,720(2024/04/25 14:44時点)
優れた光学テクノロジーと画像処理テクノロジーで自然な見えを実現する電子ビューファインダー
タイトルとURLをコピーしました