YouTubeもやってるよ♬

【mį】TASCAM DRシリーズ用ウィンドスクリーンWS-11を装備した!!

スポンサーリンク

先日タスカムのリニアPCMレコーダーDR-40Xを買いました

【mį】TASCAM DR-40X オーディオインターフェイスにもなるリニアPCMレコーダーを導入
オーディオインターフェイスはおまけ的な使い方かなAG06持ってるからね♬使い方は外部マイク的に使いたい発表会の収録だとマイクも入れたいと思った時にキャノンも入力出来るDR-40Xにたどり着きました内蔵マイクと2つの入力で4チャンネル録音出来るんですねー買ってすぐテストしたので本領発揮出来てませんが生データーの音はキレイでした

オプション品は別売りなのでウィンドスクリーン(ウィンドジャマー)

モフモフは持って起きたい装備の1つですよね

タスカムではセットもあるんですね

AK-DR11G MKII/AK-DR11C

AK-DR11G MKII/AK-DR11C | DRシリーズ用アクセサリーキット | TASCAM (日本)
TASCAMはミュージシャンやクリエーターのための音楽制作用レコーディング機器・ツールを展開しています。

んーこんなにいらない(笑)

モフモフだけ欲しい・・・

スポンサーリンク

DRシリーズ用ウィンドスクリーンWS-11

まーただのモフモフですよ

しかし抜け毛がひどい。。。

黒いズボンが毛だらけ

猫と一緒です (ΦωΦ)

本体に装着するとこんな感じ

もう1つ問題があるとするとサイドにあるラインアウトにモフモフが被ってるところですね

ラインアウトが結構上にあるのでラインを入れたら、モフモフ外れないか心配なとこですねぇ

でも効果は絶大でしたね!!

これは買って大正解♬

 

タイトルとURLをコピーしました