YouTubeもやってるよ♬

【mį】フリード+車検後にPIAAのエアフィルターとデンソーのクリーンエアフィルタープレミアムに交換!!

スポンサーリンク

いつも言ってるんですけど車検って5年、3年、2年でよくない??

2年ってあっという間よね・・・

先日連休で遠出する前にわがまま言って車検上げてもらいました

北村自工さんありがとうございます!

そしてバタバタしててすっかり忘れてたフィルター交換です

エンジン側のフィルター、エアクリはいつものPIAAで

室内側のエアフィルターはいつものデンソーなんですが、プレミアムモデルにしてみました!!

スポンサーリンク

DENSO クリーンエアフィルタープレミアム

いつも使ってたのは緑の方で、今回はあずき色のプレミアムを入れて見ました

ビタミンC放出

アレル物質抑制

脱臭

高除塵

抗菌・防カビ

抗ウイルス

安定風量

なかなか即体感出来る様な製品ではないですが普通のタイプよりはるかに進化した

プレミアムモデルに期待して使って行きたいと思います!!

皆さんは1年もしくは10000キロで交換して下さいね(笑)

いつやったか分からない人は点検してもらうか自分で確認して

汚ければ即交換して下さい!!

PIAA エアーフィルター (エアフィルター) 1個入 [ホンダ車用] ヴェゼル、フィット、フリード_他 PH109A
PIAA(ピア)
¥2,200(2024/04/26 08:14時点)
PIAA エアーフィルター【ホンダ車用】 ― 高性能を引き出すエアーフィルター

 

タイトルとURLをコピーしました