YouTubeもやってるよ♬

【mį】札幌運動会出張撮影当日&40アルファードEXキーパー

スポンサーリンク

5時起き

雨じゃない!

これは決行だ!

よかったぁ

無事終了しました

札幌は高校生から1人で住んでた第2の故郷なので

だいたいの学校の場所もマップで見れば位置も分かります

そして8度という極寒の運動会でした・・・

寒すぎ

大学の先輩でもありカメラマンの先輩でもある及川さんと合流してランチ

15時位に解散をして40アルファードの引取にキーパーラボ白石店さんに向かいます

テロッテロ

高かったけどやってよかったー!!

わざわざ札幌のラボまで来たかいがありました

プレミアムなのでボンネットの中やドアの内側

ホイルもレンズもしっかりコーティング

室内清掃内窓拭きまでセットなのでちょっと高いけど

プレミアムにしたほうがいいよ!

もう触らないでこのまま飾っておきたい!!

キーパーラボ白石店のHPにも出るみたいなのでお楽しみに

あらゆる「車の美しさ」を実現するキーパーコーティングと洗車の専門店 キーパーラボ
KeePerで汚れなくなる?雨できれいになる?楽なのにクルマがピカピカに。全国約6400店舗の「キーパープロショップ」と専門店「キーパーラボ」へ!

夜は数年前に間違えて系列店のこっちに来てしまったお店に今回は来てみました

向こうの系列店でもこういうサービスあったよね

まー無理やりソフトでボカシてるから不自然なとこあるけど

iPhoneで十分やね(笑)

肉うまがったー!!

そして2件目にだいぶ昔に行った燻製屋さんにに行ったら混んででダメで

そのすぐとなりに数年前に2条市場の横にあったChoiがここにあったので入った

ちなみに2条市場の前のChoiはなくなったそうです・・・

燻製角ハイ!!

2条市場の方が美味しかったかもなぁ・・・

でもしっかり燻製角ハイ!!

燻製最高!!!

全部燻製です

そしてテーブルに置いてあったごま油に目が止まった

Choiオリジナル燻製ごま油

そして店頭で売ってます!

即購入!!!

いえーい

という2日目の夜でしたぁ♬

タイトルとURLをコピーしました