YouTubeもやってるよ♬

【mį】第47回箱館五稜郭祭に行って来ましたぁ

スポンサーリンク

先に言って置きます。

見るにな最高の場所でしたが撮るにはよくない場所でした(笑)

Photo箱で両サイドから狙ったのですが、今回は僕の場所取りミス。。。

なんとかやってきたので御覧下さい(^_^;)

逆サイドのメンバーのブログは上のPhoto箱のリンクからどうぞ

_DSC0312
天気もよくいいお祭りになりましたね

_DSC0324
バトンが高い!!

_DSC0330
マーチングバンドと言えば函館有斗高校!!

実は僕元トランペッター♬

現在ただのホラ吹き♬

_DSC0340
ブラスバンドいいですね♬

_DSC0343
凄い人出で僕は最前列で座って撮影してたんですが背中に後ろのおばちゃんの膝キックされるくらいの人出でしたねぇ

_DSC0346
1回座るともう身動き取れません

先にトイレは済ませておきましょう(笑)

_DSC0348
水分補給も忘れずに!!

_DSC0354
フォーメーション!!

_DSC0357
なぜ撮影には良くない場所だったか・・・

公式カメラマンさんでしょうか??

200枚以上撮った7割はこんな感じになっちゃうのです

次回はカメラマンの前に陣取らないとダメだと学んで来ました

_DSC0369
いよいよ本陣が到着しました!!

_DSC0374
スタッフも警備員もカメラマンもこの前に立ちはだかれるともう・・・

この位置集合しやすのかな??

_DSC0379
斜めに見えますがここは下り坂の道路なのです♬

_DSC0381
榎本軍です

_DSC0383
榎本武揚登場です。

釜次郎と言っちゃう僕・・・

_DSC0385
そして先頭の黒い人はそう!!

土方歳三!!

_DSC0390
こちらは前日に行われた土方歳三コンテストで優勝した方です!!

_DSC0404
開戦!!!!

_DSC0413
うぉぉぉぉぉー!!

_DSC0421
五稜郭を守るんじゃー!!!

気迫が・・・

_DSC0423
来年はポジション考えて場所取りします(^_^;)

_DSC0431
そして連日お疲れ様です!!Kさん!!

_DSC0436
見事な立ち回りでしたぞ!!

_DSC0447
そして一本木関門・・・

「貴様何奴じゃ」

「我は土方歳三!!」

_DSC0448
「敵じゃー!!」

_DSC0455
「ぬぉぉぉー」

_DSC0456
「とりゃー!!」

「ぐぉ・・・」

そして銃声・・・

パンパンパン!!

土方さーーーーーん!!

と、例年はここで土方歳三戦死!!

となる所今年初の試み、五稜郭特設会場で最終決戦になります

_DSC0478

_DSC0512
ここで撃たれ戦死する土方歳三・・・

_DSC0524
そして五稜郭を開け渡すシーンで終わります

_DSC0532
最後は五稜郭に関係のあるゆるキャラ登場です

ごっしーはなぜあっち向いてんねん・・・

土方君が初登場!!

大盛り上がりの2日間でした

皆様大変お疲れ様でした!!

タイトルとURLをコピーしました