YouTubeもやってるよ♬

【mį】Apple Watch4にMaKer交換バンド レザーループブラックに交換した

スポンサーリンク
【mį】Apple Watch Series 4(GPSモデル)- 44mmゴールドアルミニウムケースとピンクサンドスポーツループを開封&ペアリング
この日は朝5時起きで6時から撮影のお仕事をさせて頂いておりました 撮影中にiPhoneにお届け完了のメールが お昼すぎには家に戻れるので開封とペアリングをしました ちょっとお仕事が立て続けに入っていてゆっくりブログ用にブツ撮りする余裕がない...

Apple Watch4のゴールドを買ったんですが

付属のバンドが結構ピンクだったんですよ

AppleのHPでベージュっぽく見えたんですけどね

なので初代Apple Watchの黒のスポーツバンドを移植して使ってました

でもせっかく新しいApple Watch4なのでちょっと変えたいですよね

スポンサーリンク

MaKer レザーループブラック

 

純正のバンドが高いので安いバンドを購入

 

質感はこんな感じ

本物のleatherではないので、まーこんなもんでしょう(笑)

値段が値段ですもの

 

では早速味気ないスポーツバンドを変えて行きます

 

説明不要ですけど上下のボタンを押すだけでバンドは外れます

 

サクッと交換していきましょうー!!

 

すぐ完了

 

ループバンドなのでこんな感じです

マグネットで止まるのが楽です

 

値段の割にいいんじゃないでしょうか!!

フォーマル、カジュアルどっちでもOKなバンドですね♬

これでイメチェン完了

後は汗や水にどれくらい強いかを検証してみようと思います

 

タイトルとURLをコピーしました