YouTubeもやってるよ♬

【mį】LEDスタンドZ-80PRO2-EIZOを購入!!

スポンサーリンク

ようやくちゃんとしたLEDスタンドを買いました

PC周辺が部屋の蛍光灯では暗くて・・・

どうせ買うならちゃんとしたLEDスタンドを買おうと思い

EIZOのLEDスタンドライトを買って見ました

スポンサーリンク

LEDスタンドZ-80PRO2-EIZO

 

けっこう長い箱で届きました

 

こんな感じで梱包されていました

結構トリッキーな感じで出す時ちょっと迷った(笑)

後はクランプを机に固定してライトを挿すだけ

 

ちょっと見にくかったですね。。。

手元も明るくなり色もしっかり見えるようになって満足です

作業場を少しちゃんとしようと思ってやっております(笑)

ほら、なんでも格好から入るタイプなもんで(*´ω`*)

 

Z-LIGHT LEDデスクライト 高演色LED ブラック 上締めクランプ付き Z-80PROIIB
山田照明 (2017-10-15)
売り上げランキング: 24,439
タイトルとURLをコピーしました