YouTubeもやってるよ♬

【mį】2010 函館元町地区 第14回バル街

スポンサーリンク

今年もこの日が来ました!!
「第14回バル街」
今年はなんか早く感じました。
もう秋バル!?って言う感じで・・・
事前までずっと雨マークが出てたんですが
なんと当日晴れました!!
ヽ(´ー`)ノ
風は強かったんですがそんなわがまま言いません!!
晴れてくれただけでありがたい♪
もちろん今回も2チケットで地域貢献です
≧∇≦ブハハハハハ
今回は海炭市叙景inバル街の3時に時間調整してのスタートをしました。
いつもお世話になってる「杉の子」さんの店主の青井元子さんから
海炭市にエキストラ出演させて頂いた事もあり
非公式応援団で応援させてもらってました♪
と言う事は2時からやってるお店でスタートすれば
3時の海炭市までに2~3件回れる
ちゅー事で2時スタート!!
初めてのオープンラストのバル街へ・・・
そんなに体力と肝臓持つんだろうか??
(゚Д゚;)
調べたら今回初参戦のTACHIKAWA CAFEが2時スタートと言うことでそこスタートで決定!!
と母上に伝えたら、「じゃー私たちもそこから行くから一緒に行く」と・・・
あへ??
パノラミック行くんでなかったの??
(;・∀・)
親孝行するかぁ・・・
2時ちょっと前にタクシーでGO
_1000736
_1000736 posted by (C)ミヤチャン
電車で情緒溢れる町並みを見ながら、ひたりながら行く予定だったのにぃ
即到着!!1件目!!
TACHIKAWA CAFE
オシャレなお店だねぇ~!!
母上にあんた来た事ないの!?
って言われましたけど・・・
来るはずもなく (゚Д゚;)
自分が遊んで歩いてるからって皆行った事あると思うのは止めて下さい・・・
_1000739
_1000739 posted by (C)ミヤチャン
店内も落着いてていい雰囲気
デートに使ってあげてくださいね!!
あまえは??とか聞くな
_1000740
_1000740 posted by (C)ミヤチャン
だからこいうしてバル街で母上と来てるわけで
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
_1000741
_1000741 posted by (C)ミヤチャン
辛口白ワインに生ガキエシャロットソースとリエット、
または赤ワインとカモとオリーブの煮込みマッシュポテト添え
_1000742
_1000742 posted by (C)ミヤチャン
うまし!!
_1000743
_1000743 posted by (C)ミヤチャン
意外と長居しちゃった!!
これだと2件かな??
_1000744
_1000744 posted by (C)ミヤチャン
さー次行きますよぉ~!!
函館山も少し色づいて秋の足音が
_1000746
_1000746 posted by (C)ミヤチャン
次は・・・
一日限りの復活「海のレストラン しろくま」(特別出店@しろくま像横)
ここでバーでもまた始めればいい雰囲気なのになぁ
_1000747
_1000747 posted by (C)ミヤチャン
昔に来た記憶がちょっとあるくらいだもんねぇ
いつなくなったお店だっけぇ??
_1000748
_1000748 posted by (C)ミヤチャン
地元有機野菜のサラダバーを用意。
それらを、「スリーク」のバーニャカウダソースと「旬暦ひだか」の食べる海老ラー油で・・・
_1000749
_1000749 posted by (C)ミヤチャン
こーだもの。
最高のローケーションでない!?
デートに持ってこいなのにね!!
残念ながら今日1日だけのオープンなのです・・・
お外に出たらこーだもの!!
_1000750
_1000750 posted by (C)ミヤチャン
ラビスタにブルームーンに金森倉庫・・・
(*´д`*)ハァハァ
_1000751
_1000751 posted by (C)ミヤチャン
外で飲むのは気持ちいいねぇ~!!
ヽ(´ー`)ノ
_1000752
_1000752 posted by (C)ミヤチャン
こんなに景色撮る予定じゃなかったから
パンケーキレンズ1発で来ちゃった
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
_1000753
_1000753 posted by (C)ミヤチャン
プレミアムモルツ生!!
継ぎ方講習をちゃんと受けてきたらしい。
皆均等に泡があった。
もう少しがんばればマイスターになれる!!
_1000754
_1000754 posted by (C)ミヤチャン
新鮮!!新鮮!!
_1000755
_1000755 posted by (C)ミヤチャン
お腹は満たされないけど健康的♪
_1000756
_1000756 posted by (C)ミヤチャン
なんかこの建物使ってないのもったいないなぁ・・・
もちろん由来はこれでしょ??
_1000757
_1000757 posted by (C)ミヤチャン
しろくま ヽ(´ー`)ノ
ここでも結構時間を使ったので3件回れず3時に・・・
おし!!このまま海炭市inバル街へGO!!
_1000758
_1000758 posted by (C)ミヤチャン
ちょいと遅れたら見れないくらい人・・・
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ
_1000759
_1000759 posted by (C)ミヤチャン
母上は友達と。ここから1人で別行動に♪
1時間以上楽しんでから、一応予定に入れてたお店に戻る
大間バクダン塾 with R (特別出店@西波止場2F)
マグロ食わせろ!!
まぐろ!!
2夜連続!!
何の話やねん
_1000760
_1000760 posted by (C)ミヤチャン
こんな奥なのね・・・
ちょっと探したよ
(;・∀・)
_1000761
_1000761 posted by (C)ミヤチャン
下北の地酒「関乃井」
_1000762
_1000762 posted by (C)ミヤチャン
ちょっと飲んでから撮ったけど、日本酒なみなみ・・・
ここで結構やっつけられる
(´ヘ`;)
オールマグロ!!
_1000767
_1000767 posted by (C)ミヤチャン
言えば飲ませてくれたのかなぁ??
_1000764
_1000764 posted by (C)ミヤチャン
うみなり。
しかしいい景色だにぃ~
_1000763
_1000763 posted by (C)ミヤチャン
男1人で来ちゃダメよぉー!!
_1000765
_1000765 posted by (C)ミヤチャン
ね??
さて逃げよう・・・
|彡サッ
_1000766
_1000766 posted by (C)ミヤチャン
次!?
ってここからは完全無計画なう♪
どーしよ??
何々??HISIIさんが4時から!!
行くしかねーべよー!!
しかしここからだとずいぶん遠いんでねーか!?
到着できなかったら「ごめんね、ごめんねぇ~!!」
_1000769
_1000769 posted by (C)ミヤチャン
バルレストラン ラ・コンチャのイケメン店長にも会わずに
フラメンコにわき目もふらず!!
車高短ランエボなんて気にも留めず!!
_1000770
_1000770 posted by (C)ミヤチャン
一部ウソが入っておりますのであしからず
必死にHISIIに!!
オヤジギャグ・・・
アカン (((( ;゚д゚)))アワワワワ
_1000771
_1000771 posted by (C)ミヤチャン
高田屋嘉兵衛さんに挨拶をして
ついに・・・
Bar SHARES HISHII+ビストロHAKU
着いたぁ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
泣くほど辛い工程ではありません♪
えへ(〃▽〃)
_1000772
_1000772 posted by (C)ミヤチャン
ボキの大好きなお店♪
しかし明るすぎてせっかくの雰囲気が・・・
ヽ(τωヽ)ノ
でも今日はビストロHAKUとのコラボ参加!!
_1000773
_1000773 posted by (C)ミヤチャン
バル1人で来た時っていつもこの場所でね??ボキ??
_1000774
_1000774 posted by (C)ミヤチャン
でもこの場所好きぃ~!!
JAZZ♪いい!!
ブルーノートだねぇ~♪
でも明るい
(´;ω;`)ウッ…
いつもの雰囲気出したい!!
てけとーにデジイチいじいじ・・・
アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
_1000775
_1000775 posted by (C)ミヤチャン
どんだ!?
中々いい雰囲気出たべ!!
奇跡ヽ(´ー`)ノマンセー
HAKUのスタッフさんもお手伝いでいてイケメンに話しかけられました
(;´Д`)ハァハァ・・・
さらにHISIIの若い女性スタッフに本名で呼ばれて・・・
(*´д`*)ハァハァ
鼻血出そう・・・
それ以外の何かも出そう・・・
早く死んで♪ボキヽ(´ー`)ノ
_1000776
_1000776 posted by (C)ミヤチャン
とマッタリと満喫しながたiPhoneでツイッターをチェックしたら
函ツイの方も出陣してるのを発見♪
いるいる!!
で、何々??
えーっと、ウェルカムドリンクは5時からでかなり並んでます!!
そりゃ~そーだべよ!!
いつも6時ですげー人だもの♪
ルンルルンルル~ン・・・
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
5時だぁ~!?!?
6時じゃーねーのかよ!!
( ゚Д゚)ドルァ!!
とっくに過ぎてる・・・
もう間に合わないか!?
俺の人生!!
うん。それはとっくに間に合わないです。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ボキ頑張る!!
速攻下山!!
ココ最近ウェルカムドリンクにありついてない!!
最近のバルに俺ウェルカムされてない!!
やらぁ~!!!!!!
今日はウェルカムされるんだい!!
HISIIさんから電車道路真っ直ぐに駆けつける!!
こっちから行くと白ワインとチーズの列だな。
もうこんな時間だ、赤ワインと生ハムは諦めよう!!
とにかくウェルカムされるのだ!!
_1000777
_1000777 posted by (C)ミヤチャン
アカ~ン!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも並ぶ!!!!
今日は負けない!!
ゲットォーーーー!!!!
_1000778
_1000778 posted by (C)ミヤチャン
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
よかったよぉ~!!
ウェルカムされたぁ!!
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
よし!!調子に乗って赤ワインに生ハムじゃー!!
_1000779
_1000779 posted by (C)ミヤチャン
ホンマにアカン・・・
5倍並んでる
(○口○*) ポーカン
仕方ない。久しぶりのウェルカム満喫するか。
もぐもぐタイム。
ここで偶然に村上さんゲッツ!!
_1000780
_1000780 posted by (C)ミヤチャン
村上さんが深谷さんと撮影なう。
ここでチーム母上とも出会う。
何持ってるの??
_1000781
_1000781 posted by (C)ミヤチャン
マジでか!?
Σ(○ Д ○;)
ゲットしてた・・・
ここからはチーム杉の子になりまして杉の子常連組と周ります
村上プレゼンツ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どこから行くんですかぁ??
ヴィラ・コンコルディア Le Vent(ル・ヴァン)
ここのロビーの雰囲気も好きだなぁ~
マランツのオーディオ♪
自分のCD掛けてみたい!!
_1000782
_1000782 posted by (C)ミヤチャン
前に行った時はスィートルーム見せてくれたんだよねぇ♪
最近やってないからあの時はいいもの見せてもらいました。
_1000783
_1000783 posted by (C)ミヤチャン
10月もなにかイベントあるんですねぇ
ここもいい雰囲気だからお酒だけじゃなく、自分にも酔う
ウィスキーで♪
_1000784
_1000784 posted by (C)ミヤチャン
君の瞳に完敗
いやマジでこっから落ちろよ!!おまえ!!
しかも乾杯の字間違えてるし!!
_1000785
_1000785 posted by (C)ミヤチャン
いっそここから・・・
_1000786
_1000786 posted by (C)ミヤチャン
さ!!食べましょ♪
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
シェフ自らその場で焼き上げる、特製スペアリブサンド!!
うまし!!
_1000788
_1000788 posted by (C)ミヤチャン
いいねぇ~
元町地区に住んで見たいかもぉ
とバルの時にいつも思う。
冬を考えなければ・・・
_1000790
_1000790 posted by (C)ミヤチャン
ピアノとサックスのセッションでジャジーな雰囲気♪
お洒落!!
実はまたトランペット吹くためにマウスピースから練習中・・・
お次は
トルコ喫茶 Pazar Bazar
トルコ!?
飛べない豚??
それポルコ・・・
_1000792
_1000792 posted by (C)ミヤチャン
ドネルケバブのピタサンドと、トルコビール
_1000793
_1000793 posted by (C)ミヤチャン
ケバブ!!トルコビール!!
_1000796
_1000796 posted by (C)ミヤチャン
あ~あ~
恒例のブレブレ・・・
(´・ω・`)ショボーン
でもうまかった!!!!
次行きますか。
久留葉
自分で行くならセレクトしない店だなぁ。
誰かプレゼンツいいかも♪
_1000799
_1000799 posted by (C)ミヤチャン
ISO感度上げちゃったからノイズのりまくり・・・
でも中々お洒落そーうなお蕎麦屋さん
_1000800
_1000800 posted by (C)ミヤチャン
これ飲ませてくれるの!?
「鍋島」
_1000802
_1000802 posted by (C)ミヤチャン
これが出てきたピンチョに最高にマッチ!!
さすがだなぁ。
チーム杉の子も褒めたから間違いない!!
俺あんまり日本酒詳しくないから
(;・∀・)
_1000804
_1000804 posted by (C)ミヤチャン
ふむふむ。
まだ名のない1品♪
入り口のいい感じぃ~
_1000805
_1000805 posted by (C)ミヤチャン
料亭みたい♪
さーって移動
_1000810
_1000810 posted by (C)ミヤチャン
ほとんど真っ暗の中、泥酔オヤジが手持ちで夜景は絶対無理な話で・・・
ISO3200。露出アップでなんとか手持ちで撮った
ノイズだらけだからアップするの悩んだけど・・・
そして杉の子の常連さんのお店に立ち寄って♪
_1000811
_1000811 posted by (C)ミヤチャン
アイヌの物や木彫りの物を売ってるんですねぇ~
いつも杉の子でお会いしてましたけど、初めて知りました。
_1000814
_1000814 posted by (C)ミヤチャン
今改修工事してるんですよね♪
綺麗綺麗になるのだ!!
で、村上さんどこ向かってるんすか??
_1000815
_1000815 posted by (C)ミヤチャン
ここ何??
(・д・)ジドー
_1000816
_1000816 posted by (C)ミヤチャン
センティール・ラ・セゾン函館山
またここ!?
今回場所が違うだけ!?
また来ちゃった
(´;ω;`)ウッ…
_1000817
_1000817 posted by (C)ミヤチャン
うわ!!
フルマッキントッシュ!!
来てよかったぁ~
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すげーいい音。
もっと出力上げて聴きたかったなぁ・・・
_1000818
_1000818 posted by (C)ミヤチャン
へ~
こーなってるんだぁ
_1000819
_1000819 posted by (C)ミヤチャン
智君1人バージンロード
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
(弄ってくれと許可済)
_1000820
_1000820 posted by (C)ミヤチャン
中庭もお洒落なのねぇ~
こんなとこで昼寝したいね!!
昼寝かよ!!
ヽ(´A`)ノ
_1000821
_1000821 posted by (C)ミヤチャン
どーよ!!
このシチュエーション!!
智君と来てる場合です
(・∀・)アヒャ!!
_1000822
_1000822 posted by (C)ミヤチャン
テーブルの上のキャンドル
なんてうちらにふさわしいの??
片方消えてる
≧∇≦ブハハハハハ
そりゃーこの後、智君キャンドルひっくり返すわ・・・
_1000823
_1000823 posted by (C)ミヤチャン
で、なしてこんなに長居してるかというと
なぜかワイン・シャンパン呑み放題・・・
いいの??
大丈夫なの??
まー1時間もいたけどさぁ
(ノ´∀`*)
_1000824
_1000824 posted by (C)ミヤチャン
結婚式ってヤツに1回出てみたいなぁ
_1000825
_1000825 posted by (C)ミヤチャン
こっちの席じゃなくていいからさぁ♪
隣に智君座って2人で号泣ってのも
なしだな。
うん。
次行こう
路地 いのこ家 (特別参加@アクロス十字街)
特別参加なのでちょっと雰囲気でないですが
_1000826
_1000826 posted by (C)ミヤチャン
こーすると少しいい感じでしょ??
_1000829
_1000829 posted by (C)ミヤチャン
単なる自己満足・・・
_1000830
_1000830 posted by (C)ミヤチャン
ヘルシーでコラーゲンいっぱい
ホエー豚ハンバーガー!!
ピンチョのレベル超えてるやん
お腹きつーい!!
ラスト1件!!
ご存知・・・
舶来居酒屋 杉の子(特別参加@和雑貨いろは)
杉の子
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
_1000833
_1000833 posted by (C)ミヤチャン
おまっとさんでした!!
_1000834
_1000834 posted by (C)ミヤチャン
あれ??
待ってた雰囲気じゃねなぁ・・・
(;・∀・)
_1000835
_1000835 posted by (C)ミヤチャン
もちろん「海炭市叙景」!!
_1000836
_1000836 posted by (C)ミヤチャン
今日は海炭市ずくめで!!
_1000837
_1000837 posted by (C)ミヤチャン
スコッチもあったんだ。
今知った♪
後で智君が勝手に飲んでたあれがそーだったのか!!
_1000838
_1000838 posted by (C)ミヤチャン
ゴールドのレスポール!!
_1000839
_1000839 posted by (C)ミヤチャン
皆さんノリノリでございます!!
_1000840
_1000840 posted by (C)ミヤチャン
自分に酔っちゃってます♪
_1000843
_1000843 posted by (C)ミヤチャン
飛び入りヴォーカル♪
アドリブで何でも!!
皆ミュージシャンだね!!
2チケット10件!!
今年もお疲れ様でした♪
なんとこの帰りに笑笑に寄ると言う無謀な行為に・・・
MDMA
マジ で もう アルコールいらねー・・・
チャンチャン♪

タイトルとURLをコピーしました