YouTubeもやってるよ♬

【mį】最小・最軽量!!RAVPower GaN採用 61W USB充電器 RP-PC112を購入

スポンサーリンク

あれ??先日RAV Powerの充電器買ってなかった??

買っております♬

寝室でもたまにMacBook Proを使うので何台あっても大丈夫なんです(;・∀・)

商品提供レビューをさせて頂いた小型ガジェットポーチに入れるのに買ってみました

スポンサーリンク

最小・最軽量!!
RAVPower GaN採用 61W USB充電器 RP-PC112

箱がちょっと潰れてました・・・

中身が大丈夫ならOKなんですけどね

コンセント部分はもちろん折りたたみ式

USB-C端子は1つしかないですが、GaN (窒化ガリウム) を採用していております

【新素材 GaN (窒化ガリウム)採用】人工衛星等の産業用機械に用いられていた次世代パワー半導体素材「GaN」に加え、米Pi社のチップセットを充電器に採用、従来のシリコン半導体に比べて電力損失と発熱量が小さくなり、小型化・高効率化を実現しました。

RAV Power様

1番奥がApple純正の充電器

真ん中が先日買った充電器

1番手前が今回購入した充電器となります

真ん中のだけUSB-A端子も付いているのでそこはちょっと便利ですよね

旅行なら2番目のを持って行きますが、普段が今回買ったこの小さい充電器を常時持って歩こうかな!!

RAV PowerのHPを見ると純正充電器の半分のサイズと謳っております

それでいて純正同様の61W出力!!

充電ば満タンだったので充電中はいいえになってますが

60Wで入力されております

この充電器は現在最強ではないでしょうか!?

USB-C MacBookユーザーは今すぐ買っておけ!!

RAVPower 61W USB-C 急速充電器(最小 最軽量クラス/2019年8月時点)【GaN (窒化ガリウム) 採用/折畳式/PD 3.0対応】iPhone XS/XS Max/XR/X、GalaxyS9、MacBook Pro、iPad Pro、Nintendo Switchその他USB-C機器対応 RP-PC112(ホワイト)

RAVPower 61W USB-C 急速充電器(最小 最軽量クラス/2019年8月時点)【GaN (窒化ガリウム) 採用/折畳式/PD 3.0対応】iPhone XS/XS Max/XR/X、GalaxyS9、MacBook Pro、iPad Pro、Nintendo Switchその他USB-C機器対応 RP-PC112(ホワイト)posted with amazlet at 19.08.19RAVPOWER
売り上げランキング: 311
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました