YouTubeもやってるよ♬

【mį】Macでもメモリー解放をする

スポンサーリンク

iPhone・iPadのメモリー開放は最近どんな人でも知ってますよね

僕もその記事書きましたけど♬

【mį】iPhone・iPadのメモリー開放アプリ「iMemoryGraph」が素晴らしい!!

もちろんパソコンでもメモリー解放と言う物がある訳です

MacBookを買ってしばらくしてから入れた無料の開放アプリがありました

 

 

 

 

現在は2になってます

最近ネット徘徊していてYosemiteでもいい感じでメモリー解放してくれると言うのをみて

入れ替えて見ました!!

 

 

 

 

と言うアプリです

200円で高くないので入れてみました

スクリーンショット 2014-11-28 17.40.44

常駐アプリでマウスオーバーで状況がでます

スクリーンショット 2014-11-28 17.41.21

設定でメモリーが足りなくなったら自動で開放する事も可能です♬

ちょっと小さくて見難いですけど、常駐アプリアイコン自体もゲージになっていて

どの位の空きしか無いよ。と言うのがザックリ確認も出来ます!!

しばらくはこのアプリでMacを開放していきまーす

タイトルとURLをコピーしました