YouTubeもやってるよ♬

【mį】お仕事撮影の合間にスナップ♬

スポンサーリンク

お店が5月5日まで無休で中々日中に撮影散歩にも行けない日が続いております

しかもD7200壊れてまだ修理から戻って来ないし・・・

急遽スマホで撮ったいい感じの写真が必要になり行って来ました!!

メインカメラがiPhoneでサブがD7000という感じです(笑)

日中出れる時に限って天気が悪いと言う。。。

スポンサーリンク

気軽にスナップ

_DSC5305

_DSC5307

_DSC5309

_DSC5312

_DSC5316

_DSC5317

_DSC5325

_DSC5331

_DSC5336

D7000に50ミリの単焦点でスナップしてきました♬

本来の目的はiPhoneでいい感じの写真を撮って来るミッションなので(笑)

何に使うのかは公開がOKになり次第ご報告したいと思います

最近全然撮りに出ていないのでそろそろ本格始動しないとダメだ!!

Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 ボディー
ニコン (2012-10-29)
売り上げランキング: 43,663
タイトルとURLをコピーしました