YouTubeもやってるよ♬

【mį】DPSS

スポンサーリンク

今日のテーマは星空と夜景。
毎回勉強なります♬
カメラが好きなだけのガジェット系ブロガーなもんで (ノ´∀`*)
しっかり勉強した後は初めての実践(笑)
それぞれが得意分野があって面白い♬
本日は室内で物撮り。
物撮りといえばKumaoさん!!
DSC_8202
DSC_8202 posted by (C)ミヤチャン
わざわざ家から持って来てくれた壁紙をセット
ホワイトボードをレフ板に。
DSC_8204
DSC_8204 posted by (C)ミヤチャン
サクッとセットしても本格的です。
ストロボ使って外部光の影響を受けない撮り方のレクチャー
こんなに外部光がオレンジなのに、一切左右されずに白く写す!!
慣れてるだけあってすげーなぁー!!
DSC_8205
DSC_8205 posted by (C)ミヤチャン
ココにストロボが隠れております
DSC_8206
DSC_8206 posted by (C)ミヤチャン
小春日和にシャッター音が響きます♬
DSC_8207
DSC_8207 posted by (C)ミヤチャン
白いバッグも、このオレンジの電気に左右されずに真っ白く写します。
これもっと勉強します!!
DSC_8209
DSC_8209 posted by (C)ミヤチャン
しかしカメラって楽しいね!!
僕はいい作品は撮れないけど(笑)
DSC_8211
DSC_8211 posted by (C)ミヤチャン
興味津々で聞きまくりです!!
DSC_8214
DSC_8214 posted by (C)ミヤチャン
真っ白に撮ります
Kumaoさんかっこいい!!
また物撮りレクチャーしてもらおう!!
商品紹介ブログも多いしね♬
DSC_8215
DSC_8215 posted by (C)ミヤチャン
いつも遅くまでありがとうございます!!
小春日和さんです
DSC_8220
DSC_8220 posted by (C)ミヤチャン
今日も凄く楽しかったでし♬
(∩´∀`)∩ワーイ

タイトルとURLをコピーしました