YouTubeもやってるよ♬

【mį】第3回 はこだてマルシェ in 函館蔦屋書店

スポンサーリンク

今日の函館はとても天気がよく夏が来た!!
と言う位の暑さでした。
ちょっとテーブルが欲しくて市内をプラプラ
すると函館カメラ部の仲間が函館蔦屋書店さんで
爪屋 NailCubeさんの依頼でイベントの撮影をすると聞き
函館蔦屋書店さんに遊びに(冷やかしに)行って来ました♬
すると、なんと!!函館蔦屋書店さん公認で撮影許可が降りているとの事!!
大門バッグで来てたんですが、一応NEX-5Rは持ってる・・・
でもめったにないチャンス。D7000で撮りたい。
まだ時間はあるとの事で、家にカメラを取りに戻りました!!(笑)
んー。休みでも何気なく出かける時でもデジイチ持ち歩いた方がいいと感じた瞬間でした
それでは。。。
撮影は函館蔦屋書店さんの許可を得ております
DSC00324
DSC00324 posted by (C)ミヤチャン
許可の証です。
蔦屋さんに迷惑掛けないようにしないと!!

もう説明の必要はないですよね??
DSC_8355
DSC_8355 posted by (C)ミヤチャン
いつもお世話になっております!!
同友会的にも♬
DSC_8357
DSC_8357 posted by (C)ミヤチャン
爪屋さんのブースです
DSC_8360
DSC_8360 posted by (C)ミヤチャン
天気のいい土曜日で、女性が綺麗になる内容のイベントなのでいつも以上に’混んでるように思います!!
DSC_8365
DSC_8365 posted by (C)ミヤチャン
90分のトークセッションにVisageの神崎さんが出ていらっしゃいました!!
なんてたって日本一に輝いたエステサロンですからね!!
無料で聞けるチャンスで沢山の人でした。
この撮影後僕に気付いてくれて手を振ってくれました(笑)
DSC_8367
DSC_8367 posted by (C)ミヤチャン
爪屋さんですが、職人ですよね♬
DSC_8369
DSC_8369 posted by (C)ミヤチャン
僕もマッサージされたかったなぁ
DSC_8375
DSC_8375 posted by (C)ミヤチャン
男の僕にはよく分かっておりません(;´∀`)
DSC_8376
DSC_8376 posted by (C)ミヤチャン
カラーセラピー。
綺麗な色ですねぇ (*´д`*)アハァ
僕も自分の色調べて欲しかったな♬
DSC_8377
DSC_8377 posted by (C)ミヤチャン
そして15:00から爪屋さんとカラーサロンLuceさんのトークセッション
DSC_8385
DSC_8385 posted by (C)ミヤチャン
こちらも徐々に人が集まって参りました
DSC_8386
DSC_8386 posted by (C)ミヤチャン
皆さん凄い人ばかりだなぁ!!
僕もがんばらないと!!
DSC_8388
DSC_8388 posted by (C)ミヤチャン
爪屋さんのお陰で意外なところで撮影する機会が増えてとても感謝しております!!
うまくもない僕達ですけど(^^ゞ
DSC_8400
DSC_8400 posted by (C)ミヤチャン
合わせる色に寄って顔や顔色が変わると言うデモンストレーション
ほー!!!
DSC_8401
DSC_8401 posted by (C)ミヤチャン
これは動画撮影のミラーレス機
DSC_8404
DSC_8404 posted by (C)ミヤチャン
こちらもカラーの選択でその人がどんな心境なのか分かるというお話です
しかもこの指は80歳近い方らしいです!!
DSC_8407
DSC_8407 posted by (C)ミヤチャン
こちらはなんと同じ人の爪です!!
色を見るとその時の心境が分かちゃうんです
DSC_8408
DSC_8408 posted by (C)ミヤチャン
男性諸君!!女性はお金が掛かるんだよ!!
そう!!綺麗で居る為にはね!!
(AppleのCMで聞いた事あるフレーズだとか言わない)
DSC_8411
DSC_8411 posted by (C)ミヤチャン
終了後の記念撮影を撮影♬
DSC_8417
DSC_8417 posted by (C)ミヤチャン
今日は本当にありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました