YouTubeもやってるよ♬

【mį】ガジェット専門サイト『ガジェマニ!』のライターになった!!

スポンサーリンク

『函館イベント情報局』を運営する佐々木氏から

ガジェットに特化したサイトを立ち上げたのでライターとして参加しませんか??

と声を掛けて頂いた!!

日頃からこのブログでもガジェットを取り上げてますが

実は裏テーマがありまして『田舎でも使えるガジェットテクニック』なんです

僕はガジェット好きなので沢山のガジェット系サイトやブログを見ますが

どれも大体は都会のお話。

田舎では使い物にならないのが多く、自分なりにアレンジして使っています

それをさらに分かりやすく解説して、新たに書き直しております!!(気合入ってる)

ここのブログのコピペじゃないからね!!

函館発信のガジェットサイト『ガジェマニ!』

皆さん応援宜しくお願い致します♬

DSC_9302-1024x678

タイトルとURLをコピーしました