YouTubeもやってるよ♬

【mį】2016せたな漁火まつりに行って来ましたー!!八神純子さんのLIVE&花火大会&デコトラ!!

スポンサーリンク

e6936c7ff83ffd140a88db11e1c025de

3d52875d6e71af9b713c15f85778d0eb

久しぶりに中距離のイベントに行って参りました

去年は上ノ国町てっくい海鮮まつりまで行ってましたね♬

301 Moved Permanently

海鮮大好きミヤチャンです

回線も好きですけど♬

せたな町3大イベントの大トリとなる『2016せたな漁火まつり』

今年は30数年ぶりにナイアガラが復活するとの情報を得たのでがんばります!!

更に八神純子さんのステージ!!

これは楽しそうだ♬

スポンサーリンク

2016せたな漁火まつり

_DSC5888
函館から約2時間半の瀬棚に到着しましたー!!

_DSC5884
吹奏楽部が演奏でお出迎え

_DSC5885
この長蛇の列はポスターにもある海鮮販売の窓口の列です

食べたいので並びますよ!!

_DSC5886
30℃を楽勝に超える炎天下の下お疲れ様です

_DSC5894
海鮮セット(σ・∀・)σゲッツ!!

焼くどー!!!

_DSC5896
お肉も追加して、今日はコーラで(笑)

_DSC5897
お腹を満たしたら会場散策撮影タイム

_DSC5900
イカ釣りコーナー

_DSC5908
皆釣ってるねぇー!!

_DSC5912
デザートにソフトクリームもあるよ♬

_DSC5913

_DSC5914
しろうとだもの

いぃーんです!!

_DSC5915

_DSC5916
先ほどのお肉はこちらで購入

_DSC5917
子供達の遊ぶ場所も沢山あったよ!!

_DSC5918
どこのイベントでも女性が元気!!

_DSC5919
夜のヒットスタジオみたいなフォントになってる(笑)

_DSC5920
夕方から行なわれるビンゴカードの販売開始!!

_DSC5921
あ!!破れた!!

_DSC5922

_DSC5923
金魚のカンカンも懐かしいけれど、これ何やってるか分かります??

_DSC5926
型抜き!!

超懐かしい!!

_DSC5927
野球ゲームがでかい!!(笑)

_DSC5928
男は人生のスナイパー

射的は外せない

_DSC5930
おや??

_DSC5931
八神純子さんのリハでございます

_DSC5932

_DSC5933

_DSC5934

_DSC5935

_DSC5936

_DSC5937
なんと!!ピザはこれで焼いてくれます!!

_DSC5938

_DSC5940

_DSC5941
うまそー!!

晩ごはんも海鮮でOK

_DSC5942
性格がでますね

きちっと並べて焼いておりました♬

_DSC5943

_DSC5944
冷凍いちごをまるごと削ったシャーベットも

_DSC5945

_DSC5946

_DSC5947
ダメだ。

この記事を書きながらお腹空いてきた・・・

_DSC5948

_DSC5949
ホヤも大好き!!

_DSC5950
時間内ならいくら釣ってもOKのホタテ釣り!!

_DSC5953
うまい!!

_DSC5956
子供も上手い!!

_DSC5959
ここでちょっと会場を離れて、夜の花火大会の下見で歩きます

実行委員の方にもナイアガラの位置を聞いて置きました

_DSC5960
戻ったらビンゴ大会が始まってました

_DSC5963
夕日もいい感じになったところで八神純子LIVE!!

_DSC5965
知らないですか??

「みずいろの雨」〜「パープルタウン」ですよ!!

あぁ〜崩れてしまぇ〜♬
_DSC5979
最高でした!!

_DSC5986
そして日が落ちて瀬棚の海に夜がやってきます

夜は先程ロケハンしたところから狙う花火大会です!!

瀬棚花火-1

瀬棚花火-2

瀬棚花火-3

瀬棚花火-4

瀬棚花火-5

_DSC6051

30数年ぶりの「ナイアガラ」!!

瀬棚花火-6

瀬棚花火-7

今年のミヤチャンは花火三昧です!!

もう俺が最後打ち上がってしまえ!!

あぁ〜打ち上がってしまぇ〜♬(みずいろの雨のメロディで)

_DSC6104
そして20台のデコトラタイム!!

_DSC6105
元車バカミヤチャンのテンションが上がります(笑)

_DSC6106

しかしデコトラのある祭りって(笑)

(・∀・)イイネ!!

_DSC6108

_DSC6110

_DSC6111

_DSC6112

もっと海鮮食べたかったな♬

なんか物凄く「夏」を感じた素敵お祭りでもありました!!

タイトルとURLをコピーしました