YouTubeもやってるよ♬

【mį】大人の部活動 写真教室が4年ぶりにあったので行って来ました♬

スポンサーリンク

ウイニングホテルさんで最後にやったのがかれこれ4年前くらいですね

その時もお手伝いさせて頂きました。

そして今回も参加させて頂きました。

場所はBAR Orionさん

児山さん、Oionになってますよ・・・

あれから少しでも成長した姿を見せなくては・・・

スポンサーリンク

カメラマンはBARにいる

矢沢熱唱からのスタート!!

なんでやねん!!(笑)

いきなり撮影大会です(笑)

ブログ用なのでD7200でいいかな??

と思ったんですがD850で来まして、無駄に高画質で撮っております・・・

18時スタートだったのと、簡単な食事って書いてあったので

お腹すくかなぁと思ったら、めっちゃ豪華な食事付き!!

Orionさんありがとうございます!!

ノンアルコール(ジンジャエール)です♬

もちろんその後はしっかり勉強会

自分もやる側になっていたので

参加する方は久し振りで楽しかったです!!

ちなみにPhoto箱でもやってますのでご興味のある方はぜひご連絡を♬

もうカメラも関係なくスマホ講座もやっております(笑)

Photo箱のメンバーは元SoftbankショップiPhoneマスターの資格を持っています

そのiPhoneマスターにiPhoneの事を教えるガジェットオタクの僕♬

児山さんに負けないように頑張るぞー!!

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850

Nikon デジタル一眼レフカメラ D850posted with amazlet at 19.01.28ニコン (2017-09-08)
売り上げランキング: 39,437
Amazon.co.jpで詳細を見る

上達やくそくBOOK  写真のことが全部わかる本 センス&知識ゼロからの写真のはじめかた、教えます。

上達やくそくBOOK 写真のことが全部わかる本 センス&知識ゼロからの写真のはじめかた、教えます。posted with amazlet at 19.01.28インプレス (2018-03-16)
売り上げランキング: 32,872
Amazon.co.jpで詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました